少しがんばる・・・

今日は開業に向け「税理士紹介業者」の方と面談しました。

と言っても、自宅で(しかもダイニングテーブルで)お話をしただけですが、

私にとってはとても大きな一歩かもしれません。

この税理士紹介業者ってホンマにいっぱいあるんですよね。それで私が

来てもらった業者は多分一番小さい(業者さんゴメンな)ところではないでしょうか?

 

初めの一歩は小さくスタートしようと思います。

私には一人暮らしの母(87歳)がいて認知の兆候はあるのですが、今は週に4回の

介護サービスと週に2回の私の訪問で暮らしています。

母に介護が必要になった時は、そのことだけで頭がいっぱいになったので多分次の

ステージに移行するときも私はうろたえるんだろうなと思いますが・・・。

 

で、とにかく私はこの先3件顧客を紹介してくれるコースを選択しました。

先に、18万円必要とのこと・・・。まぁ、そんなもんなんですかね・・・。

今日、思ったことは自宅事務室(このPCのある私の部屋)にイスとテーブルが必要ということなので、明日はそれらを買いに行こうと思います。😊

f:id:clear-winter:20190225205618g:plain